B'zのNEWアルバム発売!

9 本日、B'zの新しいアルバムが発売になりました!

内容は事前チェックしてたけど、やっぱりアルバムはいいねぇ~♪

来年早々のライブも複数回参加します!

今日から毎日、仕事中もB'z♪

LIVEまでにやるべき事もあり、何だか仕事はかどりそうやね!

アップテンポの曲が沢山あり、車の中はさながらライブハウス状態です☆

期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B'zライブ

4

今日、B'zライブの当選メールが届きました。

B'zライブファンになってかなりの時を刻みましたが、来年のライブには凄く期待しています!

すでに、B'zのホームページでは、ニューアルバムの情報が流れ、期待に即した内容だと感じています o(^-^o)

http://www.bz-vermillion.com/

5

ただ、少し今回のライブの申し込みに対して不満もあります・・・

最近、オークションサイトなどでダフ屋行為をする方が増えたことにより、事務局が徹底抗戦し始めたこと・・・
これは、悪いことをする人を払拭する手立てとしては評価しますが、純粋にB,zが好きでライブに行く人がほとんどなのに、その人たちをさておき、ライブチケットの購入の条件が提示されました・・・

残念ですね・・・

何か、トップダウン的な発想で悲しいです・・・

条件に満たない人は見ていただかなくてもいいです!みたいな部分が悲しい。。。
凄く期待してライブを見続けてきた私としては、個人的には世界のB,zがこんな条件をファンに対して出すんだ・・・と、内心傷つきました。。。

もっと熟慮して、一番いい方法を今後は考えて欲しいと思います

体調を当日壊してしまう人もいるでしょうし、行きたくても何らかの理由で行けなくなってしまう人もいるでしょう。。。純粋な考えの人のことを中心に考えた方法をもっとすべきだし、一部のダフ屋行為の人に対して、事務局側が個別に対応して欲しい!と、思います。。。

オークションサイトに限らず、儲けに走っている人は数知れず・・・

インターネットの負の財産になってしまわないように、皆で考えないといけないですね。。。

1

<内容の詳細>

B,zオフィシャルHP⇒左タブNEWS⇒左タブ2009.10.15(2009年9月現在B,zPARTY会員限定)会報083号優先予約のお問い合わせについて⇒本文内(・・・まとめましたので、こちらで・・・)のリンクをクリック⇒SS席についての詳細等

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B’zライブチケット・・・

01 02

18日(日)は、B’zライブGIM ”ACTION”のチケット発売日!

午前10:00~の戦争は、始まった・・・
しかし、あえなく10分少々でチケット完売!
悲しい現実に泣く・・・

というのは、私だけではないでしょうね (;o;)ウエーン

お客さんたちとの交流の一環としていつも参加してます

しかし、今年はいつになく苦しい感じですね
全国をB’z色に染めながら突っ走るライブ!

豊田スタジアムで開催の”プレジャー 2008”は、参加します

http://bz-vermillion.com/top/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B,z ライブは熱い♪

Bz11 Cimg0755 先日、8月19日、20日と”B,zライブ2006”が名古屋で開催されましたが、今回のライブ・ジム”モンスターズ・ガレージ”は、構成もなかなか良かったです!曲目も吟味され、懐かしい曲、熱い曲、聞き入ってしまう曲、ノリノリの曲・・・ギリギリチョップみたいな曲は、会場が一つになって、参加して!!って感じで好きです。今回は、B,zオフィシャルウェブサイトで”MVP”という曲の夏期講習があり、振り付けを予習。当日、会場全体で一つになって・・・楽しいです!!http://bz-vermillion.com/top/index.html http://www.bz-livegym.com/ ダンスダンス~♪Cimg0775 Cimg0777 Cimg0761 また今回、今までのライブで使用したステージ衣装やセットを別スペースにて展示した”B,z Treasure Rand”も、ナゴヤドームの特別会場で”B,zファンクラブ員限定”で行われました。今回のライブは超満員状態でしたが、一つ気づいたことがあります。去年までのライブは、ファンの年齢が若く、女性比率が高いというのが傾向でした。しかし、今回のライブは、年齢が高い女性の比率が目に付きました。稲葉さんや松本さんもいい年ですが、若く、元気がいいという印象で、同世代の人から見たら”スゲー”と思われていると思います。私も、稲葉さんたちの年齢になっても、若く、元気でいたいと思います。Princeとしては、お客さんたちとライブに参加。連日の盛り上がりに仲間のテンションも上がり、ライブ後も勢いいっぱいで打ち上げでした♪車に乗り合わせだったので、帰りの車の中もB,zライブ2006特別バージョンで ^0^Cimg0763 Cimg0764  ”世界の山ちゃん” http://www.yamachan.co.jp/index.html にて、名古屋名物”手羽先”を食し、”お疲れ~♪”コールをして2006年のライブ・ジムの幕を閉じました!Photo_164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B,z ライブ2006!!

Bz01 2006年8月19日(土)、20日(日)に、今年のB,zライブが、名古屋ドームで開催されます!”MONSTER,S GARAGE” 今年のライブは、どんなサプライズがあるのでしょうか?毎年、超満員のドームツアー。。。B,Zというアーティストの、人気の高さを感じます^0^ 全国ツアーの中部バージョン!全国の中でも”盛り上がりに欠ける””アーティスト泣かせ。。。”の土地にあっても、B,Zの活躍は目を見張るものがあります。みんなも、時間があればサイトをみて、夏のひと時をすごしましょう。機会があれば、来年は、一度参加してみては??きっと、違う世界が見えますよ!!!http://bz-vermillion.com/top/index.html 

| | コメント (0) | トラックバック (0)