蒲郡花火大会!2006!!

Photo_155 昨日、蒲郡の花火大会でした!午後8時まで仕事だったので、それから、蒲郡の仲間のところにお邪魔して、焼き鳥や砂肝、ビールを飲んで・・・午前0時ぐらいまで ^0^ 話し続けました。同友会(愛知中小企業家同友会)http://www.douyukai.or.jp/の仲間との、夏のひと時・・・今まで、何度も蒲郡の花火を観に行きましたが(自宅から30~40分位)、太平洋岸地区最大級の正3尺玉(約直径90センチの大玉)をしっかり見ることができませんでした。Photo_156 今回は、石田さんhttp://blog.livedoor.jp/atsunori_ishida/ 中瀬さんhttp://blog.livedoor.jp/meriine2004/ 石田さんの友人の方、石田さんの弟さんとの交流。。夏の夜の芸術と、皆さんの顔に表れるほろ酔い気分の笑顔が印象的です ^v^ 急いで駆けつけた(20分)為、何も持っていかなかったので、いただくばっかりですいませんんでした・・・いい思い出になりました。来週は、岡崎市の花火大会です!是非、お越しください ^0^http://www.city.okazaki.aichi.jp/kankokyokai/ Photo_157

| | コメント (2) | トラックバック (0)