« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

レクサス iSFのオリジナルsuskit!



iSFの足廻り!
オーリンズを加工して、サーキット仕様に変更です。オリジナルのセッティングにして、鈴鹿attack!♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルの足廻りを製作中!





ビートルのフェンダー仕様(^^)
オシャレにシャキッとしちゃいます!
ただ、モデル的には4輪独立懸架とトレーリングアーム式がありますから、間違えないように!
フロントのショックの太さも違い、装着は出来ないです(-。-;
今回はトレーリングアーム式♪( ´▽`)
動く足を目指して作ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寿司とビール!最高ヤァ〜☆





やっぱり、寿司は美味い!
最高だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FD回収!





鈴鹿タイムアタック用のFDを回収!
ご苦労様でした ♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンジンヘッドカバーを開けると…





タペットカバーの中を洗浄です。
固まったオイルカスを洗浄し、快適に動くようにします。
Powerが上がるわけじゃないけど、必要なメンテナンスです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィアット500 アバルト





新年の作業は、フィアットから始まりました!

alignmentの作業は、通常では動かすことが出来ないリヤの調整もやります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のご挨拶!



新年、あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
今年も宜しくお願い致します!

プリンスは、今年も親切丁寧な作業に勤しみます!
最新の技術で対応できるよう、日々精進いたしますので、是非一度ご来店くださいませ(^^)

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »