« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

昨年は優勝!



昨年GETした1位のトロフィー!
やっぱりコレが欲しいな!
来年は!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果は…



結果は3位!
惜しくも、今年の結果は昨年を上回れませんでした…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DATAロガーの設置!



GPSも取り付け、解析します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の鈴鹿に向けたセッテイング、



今年も優勝目指し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバーと・・・

メンバーとパチリ!
半分のメンバーは、どこかへ遊びに行っちゃったわ・・・
σ(^_^;)アセアセ...

Photo_19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は・・・

今年は、最後まで走りきれませんでした・・・
3アタック目のヘアピンを抜けた、マッチャンコーナー入り口で惜しくもストップ!
昨年、3周走っても電池が余っていたので、今回はフルで使い切ろうと思ったのですが、途中で電欠してしまった・・・

そこが敗因となって、結果に繋がってしまった・・・
でも、ドライバーの努力によって、タイムアウトまでの間に少しでも距離を稼ぐことが出来ました。。。

今回ライバルとして意識した、トヨタ東富士開発メンバー車輌を逆転できたのは、正にドライバーのお陰!

ありがとう (⌒▽⌒)アハハ!
みんなで、出迎えます!!


Photo_18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果が全てではないけど・・・

やはり、レースと言うカテゴリーですから、結果も付いてくると最高です!
今年は、クラス3位!
昨年は、クラス1位だったから、チョッと寂しいけど、来年に繋げます!
3年連続入賞なので、やっていることは間違ってないね~♪
応援してくれる、小学生や中学生を含む仲間たちに感謝です
ペコリ(o_ _)o))


Photo_17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チームは一つ!

チーム運営で一番大切なのは、協力!
仲良く、時に厳しく、そして、当てにして当てにされて運営していくのが大切です!
だから、笑顔は絶やさず活動します ( ´∀`)bグッ!

Photo_16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一コーナーから・・・

車輌は一周したら、第一コーナー側のピットウォールエンドから回収して、ピットまで移動します。
うちのチームは、目立つ”オレンジ”のTシャツをまとっているので、正に”アルマゲドン”状態ですね~♪



Photo_15

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1周ごとに・・・

一周ごとに、車輌を回収して保管します!
2回目、3回目のアタックは、数時間毎に再スタートします!
それは、電池が高温になり危険なのと、高温になることで自己放電が始まってしまうと、最後まで電池が持たないので。。。

レギュレーションは、3回のアタックの合計タイムで集計されます
( ´∀`)bグッ!



Photo_14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本復興支援!

東日本復興支援もしています!
募金も定期的にして、東北へ寄付しています!

Photo_13

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クルーはデータ解析!

メンバーは、データ解析で2回目、3回目のアタックに備えます!

Photo_12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフも朝からご苦労様です!

朝3時に集合したので、みんな眠いわナァ・・・

Photo_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この坂が。。。

鈴鹿のダンロップコーナー!
この登りは、メッチャ辛いね~
7.8%を制するモノが、世界を制す!!!

Photo_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は貸切!

今日は、F1やGTなどのレースをやっているサーキットも、凄く静かな、それでいて熱い戦いをしています!
F1ならぬ、Ene-1!!!!

世界では、F1と双璧になる?電気のF1が今年から開催されます!
http://www.tv-asahi.co.jp/formulae/

Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート!

鈴鹿のレースクイーンさんに、スタートの合図をしていただき、スタート!
市販充電単三乾電池(パナソニックエボルタ)40本で、鈴鹿を走ります!!
充電は、最初の一回のみ!
後は、エネルギーマネジメントをして、最後まで走りきります!
勿論、タイムアタック形式なので、スピードも大切ですね。。。



Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよスタート地点へ!

スタート地点へ移動・・・
これから、鈴鹿サーキットフルコース3周します!
一周約6キロ(5.807km)で、高低差52m、心臓破りの坂(ダンロップコーナー)は、傾斜角度7.8%で、ココを登りきるのが鍵になります!

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバー!!

元気いっぱい!
他チームの車輌もココでチェック!
次回に生かせるシステムが無いか見てます
ジィ~('ェ')

Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メンバー!

メンバーは、老若男女問わず!
楽しんでます (o^―^o)ニコ

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフは、子供からオッサン?まで・・・

子供達も、立派なメンバーです!
子供の夢、感性を形にします!!

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車検も凄い混雑!

車検は一斉にやるので、迅速に!

Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコカー車検!

エコカー車検です!
うちのチームは、車輌重量35キロ以上クラスです
200gオーバーでパス!
凄い数値だと、褒められました 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

Photo_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿社長挨拶!

いよいよ、スタートです!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコカーレース当日

天候は当日朝まで雨・・・
不測の事態を考え、スタッフの人数を減らし当日に臨みましたが、鈴鹿は晴れ・・・
ドライの路面に、セッティング変更をしてタイムアタックです!

Run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »