« ゴールデンウイーク間近! | トップページ | ゴールデンウイーク! »

オークションで…

USS静岡オートオークションで買い物をしました!
ゴールデンウイーク前の仕入れで、キャンペーンが重なったので、会場はかなり混んでいました(^^)

でも、お目当ての車をゲット出来たので一安心!

今月内納車をするため、本日は車庫証明の提出を豊田警察署にしてきました。

朝から降り続く雨の中、数多くの業者さん達も車庫証明の書類を持ってきてた…

景気は上向きなのかな〜

明日も朝から全開だぜ〜♪


1366846505671.jpg

|

« ゴールデンウイーク間近! | トップページ | ゴールデンウイーク! »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/51366878

この記事へのトラックバック一覧です: オークションで…:

« ゴールデンウイーク間近! | トップページ | ゴールデンウイーク! »