« 本日で広島市民球場が引退です! | トップページ | 現代はゲーム&バーチャルの時代!? »

こんなことをやっている人こそ「本当にトロイカ!」だ!

Photo_44
■鳩山氏「ボクはなんだったんでしょう」 ・・・???


鳩山と言う政治家は、子供達から見ても「おかしなおじさん」だ!
あなたのせいで、民主党がゴチャゴチャになってしまったのに、
何も分かっていない。。。

頭の中が空っぽの人が、自己中で発言しても誰も答えてはくれないよ!

この政局、どこが落としどころなの?

絶対に負けられない管政権だけど、小沢敗退時には分裂もかなりの確立である。。。
民主党の末期だな・・・

何故、龍馬が薩長同盟をしたときのような「参謀」が居ないのか?
今目指すは、総理大臣を選ぶことより「経済立て直し」だろ!!!

国全体を見越すことが出来る人が居ない「民主党」には、本当にあきれる!!!


もっとしっかりやれ!


税金泥棒って称号だけが残るよ!

|

« 本日で広島市民球場が引退です! | トップページ | 現代はゲーム&バーチャルの時代!? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36891449

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことをやっている人こそ「本当にトロイカ!」だ!:

« 本日で広島市民球場が引退です! | トップページ | 現代はゲーム&バーチャルの時代!? »