« 管総理再選の効果はあるのか?円の急進で経済は逼迫! | トップページ | ”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・ »

天の川の神秘に感動・・・

Photo_2

景色を撮影すると、何となく綺麗に撮れた。。。と言う写真が撮れますが、本当に美しい写真てなかなか撮れるもんじゃ無いですね。。。

空の写真、海の写真、山の写真、木々の写真、草花の写真・・・

過去にとても綺麗な写真を沢山見てきましたが、やっぱり目で見るのと同じ写真はなかなか撮れません。。。

勉強して、そのもの自体から発せられるエネルギーを撮りたいと思います!

今日は雨。。。

雨の憂鬱さを表現する写真にトライですね(σ´∀`)σ

Photo_3

|

« 管総理再選の効果はあるのか?円の急進で経済は逼迫! | トップページ | ”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・ »

「自然 宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36895842

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川の神秘に感動・・・:

« 管総理再選の効果はあるのか?円の急進で経済は逼迫! | トップページ | ”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・ »