« ”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・ | トップページ | 季節は巡る・・・四季があるから日本の魅力が増すんだよね! »

キャノン一眼レフの実力!

Photo_10
今日は、キャノンの撮影講習を受け充実な時間を過ごすことが出来ました手(チョキ)

この二ヶ月間で写した写真は一万枚を超え、ハードディスクは増設の一途をたどっていますウッシッシ

ただ、こんな世界に出会うことが出来て幸せですチャペル

今日は定員二十名に対して、参加者二十二名げっそり
会場に入りきれないカメラマニアが集まりました手(チョキ)

機種はX4と7Dで、5D以上はいませんでしたウインク


講師は清水先生わーい(嬉しい顔)
分かりやすく、本当にためになりました手(チョキ)

使っていない機能の再確認手(グー)
実写から学ぶ、構図と遠近感…
奥が深いですウッシッシ


まぁ、わたしの事ですからウッシッシ一番前の机番号一番で講習を受けたのは言うまでもありませんがウインク手(チョキ)
Photo_11
Photo_12

|

« ”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・ | トップページ | 季節は巡る・・・四季があるから日本の魅力が増すんだよね! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36896042

この記事へのトラックバック一覧です: キャノン一眼レフの実力!:

« ”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・ | トップページ | 季節は巡る・・・四季があるから日本の魅力が増すんだよね! »