« 天の川の神秘に感動・・・ | トップページ | キャノン一眼レフの実力! »

”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・

Photo_7

相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化 !!!

人生を全うして”生き抜く”事が出来る人はそれだけで幸せです!

人の命は、自分でどんなに大切にしても、手の隙間からスルッと抜け落ちてしまうこともあります・・・

予期しない出来事は、自分の知らないうちに用意されて、ある日突然目の前に立ちはだかります。。。

あなたは、今、人生を生き抜いていますか?
あなたは、今、突然長旅に出なければならなくなっても後悔しませんか?
あなたは、今、不治の病の宣告を受けてもしっかり受け止められますか?

当たり前に思えることも、奇跡なんだと理解できますか?

夢や希望を持って生きることの大切さは、自分が一番理解しなければいけないこと!
そして、その尊い気持ちを社会に生きる子供達に伝えていかなければいけない。。。


健康は、失って初めて大切なんだと感じます。。。


いつも元気に生きさせていただいていることに感謝することで、人生を全うする、自身が納得できる人生を生き抜くことが出来るのだと思います


死は、必ず誰にでもやってきます・・・


それを真剣に考えるときが来た時、生きていること自体がキセキなんだと感じるのではないでしょうか。。。

Photo_8

Photo_9 

|

« 天の川の神秘に感動・・・ | トップページ | キャノン一眼レフの実力! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36895912

この記事へのトラックバック一覧です: ”生きていること”自体が、キセキなんだと・・・:

« 天の川の神秘に感動・・・ | トップページ | キャノン一眼レフの実力! »