« こんなことをやっている人こそ「本当にトロイカ!」だ! | トップページ | 自然の驚異だね! »

現代はゲーム&バーチャルの時代!?

Ds
Photo_45
Photo_46 
親が選ぶ『子どもに安心のゲーム』第1位はポケモン !


現在DSにWiiにとハマッテいる私・・・

ゲームを真っ向から避けてきた(決して嫌いではない。。。)自分としては、お客さんからの助言で箍が外れた・・・

現在、ほとんどの新作を手に入れて楽しんでいる!

単純です 。゚(゚^∀^゚)゚。

ニンテンドーさんを制したら、別の世界にも旅立ちます!

あ、唯一!プレステで「グランツ」はやってましたので、そこ拠点に広がると思います (⌒o⌒)

しかし、ゲームって凄いわ!
1

|

« こんなことをやっている人こそ「本当にトロイカ!」だ! | トップページ | 自然の驚異だね! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36891608

この記事へのトラックバック一覧です: 現代はゲーム&バーチャルの時代!?:

« こんなことをやっている人こそ「本当にトロイカ!」だ! | トップページ | 自然の驚異だね! »