« 人生を楽しく生き抜く為に!視点を見直して取り組みたい!! | トップページ | 東京スカイツリー!日本一の634へ前進!! »

スーパーマリオ25周年!大人気の秘訣は・・・

Photo_66
祝・スーパーマリオ25周年!ついでにジュゲムも生誕25周年!
というワケでその軌跡を振り返る ・・・

私がマリオに出逢ったのは、スーパーファミコンの時代。。。
何だか楽しい音楽と共に、マリオがジャンプしたり、走ったり・・・

現在のニンテンドーシリーズでも、マリオは中心的存在を不動のモノとしています

現在、私もWiiとDSで楽しんでいますが、毎日欠かさずやっていると言うほどのマニアではないですが、あの独特の音楽や作動音を遠くで聞いていても”あ、マリオだ!””あ、失敗した!””あ、クリアした!”って分かっちゃいます。。。

今後もマリオシリーズに期待です!

ここのところ、マリオシリーズの続編発売が重なっています!
もっと、もっと!!と言う、ユーザーの思いを形にしていただき、楽しませて頂きたいな~♪って思います /(_ _)\
Photo_67
Photo_68

|

« 人生を楽しく生き抜く為に!視点を見直して取り組みたい!! | トップページ | 東京スカイツリー!日本一の634へ前進!! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36892016

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマリオ25周年!大人気の秘訣は・・・:

« 人生を楽しく生き抜く為に!視点を見直して取り組みたい!! | トップページ | 東京スカイツリー!日本一の634へ前進!! »