« キャノン一眼レフの実力! | トップページ | エコソーラーカーレースに参戦! »

季節は巡る・・・四季があるから日本の魅力が増すんだよね!

Photo_13

昨日は、中秋の名月!
天気が良くなくて、お月見は出来なかったけど季節は秋真っ只中!

いつしかエアコンのスイッチを入れなくて済むようになり、夜は布団をかぶって寝るようになってきた。。。

シャワーも水だけで全然冷たくなかったのに、気温30度を超えても、水自体の温度が下がって冷たさを感じるようになった。。。

街では、1枚上に羽織るものが増えて、ファッション的にも変化が見えますTシャツ(ボーダー)ジーンズ

ついこの間まで、短パン&Tシャツで出かけていたのに、ジーンズも丈が長くなり、上着も襟付きのシャツになった。。。

空を見れば、見える星座たちにも変化がある・・・


みんなみんな動いているね!

この季節の変化を楽しんでみたい!!o(^-^o)

Photo_14

Photo_16

|

« キャノン一眼レフの実力! | トップページ | エコソーラーカーレースに参戦! »

「季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36896111

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は巡る・・・四季があるから日本の魅力が増すんだよね!:

« キャノン一眼レフの実力! | トップページ | エコソーラーカーレースに参戦! »