« ベネッセコーポレーションが熱い! | トップページ | 世も末・・・こんなことやってる場合なのか??? »

甲子園の感動をありがとう!興南高校!!春夏連覇!!

Photo_34
3
2
優勝セールも、興南の快挙に島中が沸く!!!


夏のこの時期には、TVやラジオで金属バットや声援が聞こえてくる・・・

思い出せば、自分もずっと野球に携わってきたので、この時期は人一倍心がワクワクするんだな (σ´∀`)σ

史上6校目の「春夏連覇」を果たした「沖縄・興南高校」の皆さん!
おめでとうございます!

スキ無く攻め、押している時はどんどん押す!流れが変わりそうになるとファインプレーで流れを止める・・・
運もあるかもしれないが、運は努力の中から生まれてくるもの。。。
みんなの努力と思いがこの結果に繋がったのだと確信しています!

決勝は、5万人の大観衆!

自分も本当ならば、その地で感動を味わいたかった!
沖縄パワー!最高です!!

ただ、東海大相模高校のメンバーが劣っていたわけじゃなく、試合をしていく上では優勢劣勢は絶対に出来てしまうこと。
その状況をどうやって、自分の流れに変えていくかが「勝つ」秘訣になる!


その点、興南の対応は早く、適格だった!

ただ、ピッチャーの一二三選手の爽やかな印象は良かったと思う!
苦しい中でもじっと耐えて、ベンチに下がっても応援している姿は、非常に爽やかだった。。。

勝っても負けても涙が止まらない「スポーツ」のチカラ!!

自分もまた、白球を追いかけたくなった!!

みんな、ありがとう!
また来年、新たなドラマが待ってるから・・・

期待しています!!!

|

« ベネッセコーポレーションが熱い! | トップページ | 世も末・・・こんなことやってる場合なのか??? »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/36890926

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園の感動をありがとう!興南高校!!春夏連覇!!:

« ベネッセコーポレーションが熱い! | トップページ | 世も末・・・こんなことやってる場合なのか??? »