« 年賀状 | トップページ | 今年が始まった!! »

スキー!

18

今シーズン初めてスキーに行きました!

でも・・・

スキー場に人がいない・・・・

メチャ空いてる・・・

全国的にもスキー人口って減ってるんでしょうか???
冬のスポーツって、皆さん何をするんでしょうか???

現在の経済状態から、もしかして。。。
それどころじゃないよ!ってことなんでしょうか?

私は、仕事の一環として、タイヤの装着状況をいつも見てきます
タイヤメーカー別にどんなタイヤを選択しているのか、今人気のブランドは???
これ、結構勉強になります

タイヤを扱うものとして、現地調査は生きた情報ですから! (σ´∀`)σ

私がスキーを始めたのは、20代中盤からなんですが、始めた頃は凄い人気でリフト待ちが長蛇の列。。。なんてのは当たり前で、今のスキー人口の減少については、非常に驚きを覚えます。。。

5日から仕事始めと言う方も多いかとは思いますが、全国的に高速道路も¥1000と言うことで、まだまだ混んでるんじゃないかな??と思っていたので、肩透かしにあった感じです

しかし、そこは状況にはすぐに順応し、1日リフト券を購入!

結局、リフトに20回以上乗って元を取った!計算です!!

スキーを始めた頃には、1シーズン30回以上、北海道3回!
なんて、馬鹿みたいにスキーにはまっていましたが、現在は1シーズンで2~3回程度に落ち着きました

バッジテストも受けて、何か楽しかったなぁ~ \(^o^)/

でも今回は、どこを滑っても新雪に囲まれた状態で、満足でした~♪

16 17 15

|

« 年賀状 | トップページ | 今年が始まった!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32891158

この記事へのトラックバック一覧です: スキー!:

« 年賀状 | トップページ | 今年が始まった!! »