« 電池自動車の未来! | トップページ | 久しぶりに歯医者へ行った! »

買っちゃいました!

Photo

前から欲しかったのですが、くれ竹筆ペンの”万年筆風筆ペン”を買いました!

http://www.craftduo.co.jp/KWSC/index.aspx

書道をずっとやっていたので、毛筆の感じが好きで。。。

来年の手帳に書き込むには、これが一番!

と思っています。。。

ボールペンや万年筆に無い、”質感”があります!

予定や日記、結果や気持ち・・・

筆ペンで字を書くと、なんだか気持ちがこもるように思いますが、気のせいでしょうか??

携帯で予定表を管理する癖がついていますが、字を書くと言う基本線を忘れないように、ペンを大切に使って行きたいと思います!

しかし、年末、凄く事務機屋さんが込んでいました

師走の時期、もう今年も終わりなんですね・・・

やり残しだけはしたくないので、がんばります!

Photo_2 Photo_3

|

« 電池自動車の未来! | トップページ | 久しぶりに歯医者へ行った! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32528908

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました!:

« 電池自動車の未来! | トップページ | 久しぶりに歯医者へ行った! »