« 久しぶりに歯医者へ行った! | トップページ | 今年の漢字は? »

本日は、パスタ&ピッツァの日・・・

Photo

本日は、愛知県豊田市にある”ルイジアナ・ママ”豊田店へランチしに行きました!

http://www.progress.gr.jp/toyota/toyota.html

隣の岡崎市にある”cannery Row”グループのお店ですが、パスタが食べたかったので、仕事のついでに豊田市でランチしました・・・

ランチ時間ともなると、オバ様方の憩いの場になってしまうお店ですが、何とか駐車場に車を止めて・・・

う~ん・・・

凄い人だかりです・・・

Photo_2

ランチタイムは、お腹がいっぱいになるシステムになっていま~す! (σ´∀`)σ

海の幸のクリームソースパスタ&野菜のピッツァには、ドリンクバー&サラダバー付き!
そして、ドルチェを頼んで・・・

う~ん・・・

凄く腹いっぱいです!!

Photo_3

お店の雰囲気も良くて、日当たりが良くて、食事が旨くて・・・・最高でした~ o(^-^o)

本店の”cannery Row”は、いつも混みすぎて並んで待っていないといけないので、このグループ関連店の味は、まあ、合格点と言うことでしょう~ \(^o^)/

http://www.progress.gr.jp/

ああ、また、サラダバーで色々食したいですね~!

ごっつぁんです!

Photo_4 Photo_5

|

« 久しぶりに歯医者へ行った! | トップページ | 今年の漢字は? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32551450

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、パスタ&ピッツァの日・・・:

« 久しぶりに歯医者へ行った! | トップページ | 今年の漢字は? »