« 体温調整が上手くいかない? | トップページ | とうとう捕まった… »

やっと回復!

Photo_2 13

新型インフルから、やっと立ち直りました。

突然の感染から、約一週間!

小売店経営者としては、お客さんにうつしたら最悪なので、自宅待機を余儀なくされ、じっとしていました。

平熱が低いのも、改めて確認が取れたので、これからは基礎代謝アップを図るために、色々な取り組みをしようと思います。

まずは、今月23日の名古屋シティマラソンのために、遅れている体力作りと、体調管理です!

その後、来年二月の東京マラソンに向けて、調整をします。

長距離大嫌いな私ですが、己に勝つ意気込みで頑張ります!

Photo_3 Photo_4

|

« 体温調整が上手くいかない? | トップページ | とうとう捕まった… »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32166516

この記事へのトラックバック一覧です: やっと回復!:

« 体温調整が上手くいかない? | トップページ | とうとう捕まった… »