« やっと回復! | トップページ | 山口教授の話・・・ »

とうとう捕まった…

Photo_5

昨日、イギリス人リンゼイさん殺害事件の容疑者、市橋容疑者が961日ぶりに逮捕されました。

整形をし、姿を変えて日本中を駆け回っていた状況を報道されると、その罪に対する容疑者の気持ちが理解できない。

また、社会の無関心さを改めて知ることとなった。

収束しそうになった事件も、一つのきっかけをもとに、一気に国民の目が鋭くなった。

未解決事件も、今一度再検すればすぐ見つかるような気がしました。

懸賞金が決め手になったとは思いたくないけれど、今後の凶悪事件の迷宮入りを防ぐ手段としては有効なものなのかもしれません

国民すべての関心をどう引くか?が、事件解決に向かう大切な動線だから・・・

しかし、手配写真のインパクトと比べると、以外にも?まともな感じでした。。。

とにかく、事実を明らかにして、早く、更生していって欲しいですね

|

« やっと回復! | トップページ | 山口教授の話・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32179908

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう捕まった…:

« やっと回復! | トップページ | 山口教授の話・・・ »