« 今年の風邪は長引くの? | トップページ | 体温調整が上手くいかない? »

新型インフルエンザに感染。。。

Photo_4

とうとう新型インフルエンザに感染してしまいました・・・

高熱と頭痛が改善しないため、もう一度精密検査がてら
先日とは違うお医者さんに行ったところ・・・

おめでとうございます!

状態で・・・

Photo_5


知りうる限り、私の周りでは感染1号!

ということで、完全隔離状態の生活が始まりました 。゚(゚^∀^゚)゚。

なんと、自分には関係ないと思っていたウィルス。。。

とうとう私の中へ。。。 (゚∀゚;)

来週には、自身の中に抗体を生成し
新、プリになります!!

そのため、今週は開店休業状態です

申し訳ありません!

お客さんへ感染させてしまってはいけないので、
隔離された部屋にて、作業&段取り準備をしています

来週、木曜日以降に復活しますのでよろしくお願いいたします! /(_ _)\

Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« 今年の風邪は長引くの? | トップページ | 体温調整が上手くいかない? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32106245

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザに感染。。。:

« 今年の風邪は長引くの? | トップページ | 体温調整が上手くいかない? »