« オバマ大統領来日!! | トップページ | B'zライブ »

自転車を盗まれた。。。

Photo_12

先日、大切にしていた自転車を盗まれてしまいました。。。

非常に残念なことですが、このような事件が頻繁に起こる世の中は気をつけたいですね・・・

他人のものを盗むなんて、最低な行為です!

別に、高価なものでもないのに、時間をかけてじっくり戦略を練って。。。みたいなものでもないし、ただ単に、興味本位?ちょっと乗ってみたかった?スリルがある??

どっちにしろ、最低な行為に腹が立ちます!

運よく、自転車の異常に気づいて保管し、警察に届けていただいた方に感謝です /(_ _)\

警察の方の迅速な対応にも感謝です /(_ _)\

皆さんに助けけられている事が非常に良くわかったのは、今回の勉強になりましたし、日本人の良いところも痛感することができました o(^-^o)

ありがとうございました /(_ _)\

軽犯罪を撲滅したいですね!

皆さんの目で、厳しく見守っていきましょう!!

Photo_13 Photo_14 Photo_15

|

« オバマ大統領来日!! | トップページ | B'zライブ »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32216677

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を盗まれた。。。:

« オバマ大統領来日!! | トップページ | B'zライブ »