« 新型インフルエンザに感染。。。 | トップページ | やっと回復! »

体温調整が上手くいかない?

Photo_9

新型インフルエンザに感染してから、今日で5日目を迎えました。

すでに昨日から体温は下がっていたのですが、今度は低体温?

34.8度という体温で、凄く低すぎる状態。。。

どうしちゃったのだろうと、朝飯を食べたら35.5度間で回復。。。

少し体を動かし、ほぐす。。。

でも、35度台は変化せず、低体温で推移しています

まだ、咳が出てしまうので飛まつ感染も考えられるので、
もっぱらお客さんとは電話で話をしています

連日天気がいいので、絶好の行楽日和!

観光地で皆さんも、予期しないお土産を持ち帰らないようにしてください!!

|

« 新型インフルエンザに感染。。。 | トップページ | やっと回復! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32121166

この記事へのトラックバック一覧です: 体温調整が上手くいかない?:

« 新型インフルエンザに感染。。。 | トップページ | やっと回復! »