« 映画”2012”は、真実の作品か・・・ | トップページ | 今日も元気にお仕事ですね~\(^o^)/ »

GT-Rのファン!

Ca3a0598

私の人生の中で、一番インパクトのある車!

それは、スカイラインGTR!

本日、オーストラリアのお客様がみえました!

先日お車をお預かりし、ブーストアップとタイミングベルトなどの交換をし、現車あわせのコンピューターセッティングまで行いました

当社では、アメリカはじめドイツ・フランス、ブラジル、韓国、タイ、中国etc・・・
のお客様がみえますが、今回は初めての南半球のお客様です o(^-^o)

GTRは、国を超えた人気の車です!

この車に出会って、私の人生は変わりました

今後も、共通の趣味を持った仲間と交流をして、輪を広げていきたいと思います!

世界中のGTR仲間との、交流を目指します \(^o^)/

|

« 映画”2012”は、真実の作品か・・・ | トップページ | 今日も元気にお仕事ですね~\(^o^)/ »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32407698

この記事へのトラックバック一覧です: GT-Rのファン!:

« 映画”2012”は、真実の作品か・・・ | トップページ | 今日も元気にお仕事ですね~\(^o^)/ »