« GT-Rのファン! | トップページ | 大安吉日の交流 »

今日も元気にお仕事ですね~\(^o^)/

Ca3a0657

今日は、GTRの納車をはじめ忙しかった・・・

お客さんの車は、ファイナルが破損している状態・・・

デフキャリアごと交換ですが、そこはやはりチューニング!
LSDの効きをレーススペックで組みなおし!

Ca3a0626

Ca3a0630

Ca3a0631

Ca3a0639

Ca3a0667

オリジナルのオイルとの相性も抜群なので、音は出ないものの効きは最高!

32GTRのノーマルデフは、純正で2WAYの機械式なので改造が容易です \(^o^)/

ここは、今後のサーキット走行を見越したチューニングです!!
イニシャルを適正値にして、組みなおし。。。

また、ドライブシャフトも改造しました (σ´∀`)σ

手をかけた部分に付随するものは、すべて手をかけます!

すでに、15年以上の車がほとんどなのでくたびれているのも仕方ないですが、できれば一番良い状態で乗っていただきたいと思います o(^-^o)

シルビアT君、111のY君、スカイラインのY君、またスカイラインのS君、重鎮のレガシーG君・・・

今日も忙しい1日でした! 

皆様、ありがとうございました! /(_ _)\

|

« GT-Rのファン! | トップページ | 大安吉日の交流 »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/32421897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気にお仕事ですね~\(^o^)/:

« GT-Rのファン! | トップページ | 大安吉日の交流 »