« 見事!完走!!エコへの道。。。(エコカーレース!) | トップページ | 岡崎市立鳥川小学校に見る ”蛍のささやき” ! »

子供達の笑顔!

Cimg2083 子供達は、満面の笑みを浮かべて喜んでいました!

こんな言葉を聞くと、
”幸せだなぁ~!”
って思いますよね o(^-^o)

本日、朝早くからプリンスのエコカーを持ち出し
小学生達に体験をしてもらおうと出かけました!

会社の近くの川で、堤防の壁に絵を書いている小学校4年生のみんな(^◇^)

初めて見る乗り物・・・

魚?

船?

車??

へぇ~!!凄いなぁ~!!

Cimg2092

Cimg2097

男の子達は、一緒に作ってみたいと言う・・・
女の子達は、乗って動かしてみたいと言う・・・

そして、近所のおじさんは”なんじゃこれ~ (σ´∀`)σ”って言ってたし
通りがかりのおじいさんは、この川の中を泳ぐの?と言う!!

面白いよね

千差万別で、反応する答えにユーモアがあって
皆、きらきらしていた

こんな活動をしていきたい!

青空の下、しばしの楽しい、幸せな時間を過ごせました

今日も1日、ありがとうございます

みんな、幸せだね~!

Cimg2089 Cimg2058 Cimg2095

|

« 見事!完走!!エコへの道。。。(エコカーレース!) | トップページ | 岡崎市立鳥川小学校に見る ”蛍のささやき” ! »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/29999069

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達の笑顔!:

« 見事!完走!!エコへの道。。。(エコカーレース!) | トップページ | 岡崎市立鳥川小学校に見る ”蛍のささやき” ! »