« HONDA F1撤退・・・ | トップページ | いよいよスタート!PRINCE ECO PROJECT!! »

世界大恐慌に負けるな!

元気を出そう!

皆でこの難局を乗り越えよう!

日々、このようなことを皆が感じていることでしょう

アメリカを発端とした”世界恐慌”の波が、私たちに及び始めて4ヶ月が過ぎました・・・

アメリカでは、昨年はじめに住宅を追われた低所得者層の国民が、自宅を追われて泣いているシーンが何度も放送されました

他人事・・・

そう思っていた、日本人も多かったでしょう
私も、国際的な感覚になりきることはできず、その時点ではこのような状態になるということを知る由も無かった・・・
そして、その大きな波は海を渡り、あっという間に世界中を飲み込んでしまった・・・

安心感に包まれていた日本人の心は、今まさに、その土台から音を立てて崩れ去ってしまいました

こんなときは、まず強い気持ちを持つこと!
そして、助け合って、知恵を出し合わなければいけません!
政治で解決できる部分も沢山あります!!
皆で声を出して、政策を考えましょう!!

明るい話題=景気がいい!

そう!

景気の”気”です!!

まずは、気持ちをしっかりと持って、できる事からはじめる
そして、夢を持つ!
絶対に、立ち直ることができるという”気持ち”を持つことが必要です!

皆で元気を出そうよ!

|

« HONDA F1撤退・・・ | トップページ | いよいよスタート!PRINCE ECO PROJECT!! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/27718552

この記事へのトラックバック一覧です: 世界大恐慌に負けるな!:

« HONDA F1撤退・・・ | トップページ | いよいよスタート!PRINCE ECO PROJECT!! »