« 感動の岡崎花火大会! | トップページ | すごいね・・・タモリさん・・・ »

本日、NSXマフラー完成!!

本日、お客様の

”HONDA~NSX”のマフラーが完成しました!

某企業会社社長様の車ですが、音と吸排気性能向上を目指し製作!

スポーツカーのマフラー製作は、数知れず行ってきましたが、
今回のものは性能は勿論、”気品”という面での高次元の達成を目指した自信作です

今時、原油高でスポーツカーも流通が鈍っている中、
この車にかける意気込みは半端なものではありません! (/・ω・)/

素材の選定から、板からの巻きパイプ、太鼓の作成、パンチング、ウール、テール形状・・・サウンド、4本出しテールのバランス・・・

音フェチ?の私としては、VサウンドとNAの気持ちいい吹けあがりも外せません!

まずは、お客様に見て、聞いて、感じていただきました

結果・・・

”すばらしい!”

とお言葉をいただきました!! (。・_・。)ノ

まずは、”顧客満足!”が、一番ですね (~o~)

今、私の会社では”ソーラーカー製作”についての準備をしています

人脈や材料のルートを広げていますし、電気の勉強をするために学校にも通っています
今後は、低燃費の車作りと、電気自動車の試作、その後はソーラーカーの研究をして、常時充電できる車作りを目指します

無限のエネルギーを使った車で、自由に移動し、行きたいところへ自分の意思で操作していける”車の原点”を忘れないように開発して行きたいと思います

|

« 感動の岡崎花火大会! | トップページ | すごいね・・・タモリさん・・・ »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/22784994

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、NSXマフラー完成!!:

« 感動の岡崎花火大会! | トップページ | すごいね・・・タモリさん・・・ »