« 内柴決勝進出!!中村は、銅メダル!! | トップページ | 日本!初金メダル!! »

北京に集った仲間たち!!

Photo_12 みんなみんな頑張った!自分のもてる力をすべて出し切った!!

若く、力強い姿は、見るものを感動させ、活力を与える!!

感動をありがとう o(*^▽^*)oあはっ♪

今回の結果に満足できたメンバーやそうでないメンバーもいるでしょうが、オリンピック精神は”参加することに意義がある”と言う原点からすれば、皆さんたちは、素晴らしいアスリートです!! ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

Photo_13 次回を目指し、明日からスタートするメンバーも多いでしょう!

今回の結果を踏まえ、何が足りなかったのか?
どうすれば前に進めるのか?
どこを目指すのか?

精神的に皆様方は、今回のオリンピックに参加することにより成長されたと思います

Photo_14 是非、この経験を周りの関係者の方々はじめ、日本国民の方々に伝えていってください!

子供たちは、皆さんたちのように”夢”を持ち、希望を持って次のオリンピックを目指します!

日本国民が、世界で活躍できるように私たちも影ながら応援させていただきます!

Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20

|

« 内柴決勝進出!!中村は、銅メダル!! | トップページ | 日本!初金メダル!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/22902044

この記事へのトラックバック一覧です: 北京に集った仲間たち!!:

« 内柴決勝進出!!中村は、銅メダル!! | トップページ | 日本!初金メダル!! »