« 激暑の日本列島! | トップページ | 感動の岡崎花火大会! »

銀座の母!

Photo 本日、金スマを見ました ヽ(`◇´)/

”銀座の母”特集で、思わず見てしまいました (・ω・)ノ

毎回、この特集は笑えますヽ(;´Д`)ノ

http://www.h3.dion.ne.jp/~ginza-88/ginza-no-haha.html

http://www7a.biglobe.ne.jp/~toukou/kinginza.html

ここでひとつ・・・(姓名判断)
”総画23画は、大器晩成&お金に困らない”
という評価 (・o・)

ん?

私は、総画23や!

またひとつ・・・
”小指の付け根の縦線は金運”
というお言葉・・・

私は、ここを横切る金切り線は無いぞ!

またひとつ・・・
”運命線が、手首から中指に向けて長く延びているのは、出世!”
というお言葉・・・

ん?私も長き線が・・・

そして、結婚線・・・
”男は、右手の小指の付け根横。結婚の運命やいかに!”
という楽しげなお言葉・・・

私は、2本の非常にはっきりした線が長く平行に延びる??

これって、どうよ!

誰か!

教えてほしい!!

なんだか、銀座の母に会ってみたくなりました (*Θ_Θ*)/

占いは、当たるもはっけ、当たらぬもはっけ。。。

う~ん! 楽しいですね ^^v

|

« 激暑の日本列島! | トップページ | 感動の岡崎花火大会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/22714357

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の母!:

« 激暑の日本列島! | トップページ | 感動の岡崎花火大会! »