« すごいね・・・タモリさん・・・ | トップページ | 三宅6位!大城8位!! »

北京オリンピック開催!

Photo 4年に1度のスポーツの祭典がスタートです!!

オリンピック開催においては、世界中のアスリートの方々が集い、自らの能力の限界を追求して行くことにより、そのまま人間という生物の限界も伸ばし続けていくことにつながります

まずは、アジアの仲間、中国開催おめでとうございます!!

20080808 いろんな問題もクリアーになっているかというと??という部分もありますが、世界中のアスリートにとっては、オリンピック開催地を選ぶ権利は無いのですから、北京の地で皆の活躍を期待し、観戦したいと思います ┌|∵|┘

第29回、五輪の輪がアジアの地に降り立ちました!!

開幕の祭典は、3時間半を超える超長いものでした (*'▽'*)わぁ♪

巨大な建造物と”人”という生き物の”表現力の限界は無い”という思いをじっくりと観てしまいました・・・

Photo_2 中国という国が、こんなにも急成長し、近代的な祭典を開催できたとにまずは驚きましたキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

最初に入場したギリシャから最後の中国まで204カ国の1000名を超える選手団!

3時間もかかって入場をする選手にとって、この開会式は負担になっていないのか少し心配になってしまいました (・x・ ).o0○

13億人の国、中国!
4000年の歴史を持つ中国!

経済成長を続ける中国!!

この祭典を機に、世界の平和と環境意識を高めていって欲しいと思います!!!

まだ、上海万博が今後控えています

まだまだ、中国経済から目が離せませんね!

とにもかくにも、オリンピックの成功を祈っています ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

がんばれ!日本!!

Photo_3 Photo_4 Photo_5

|

« すごいね・・・タモリさん・・・ | トップページ | 三宅6位!大城8位!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/22876766

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック開催!:

« すごいね・・・タモリさん・・・ | トップページ | 三宅6位!大城8位!! »