« 平岡2回戦敗退!ヤワラちゃん順当!! | トップページ | 内柴3回戦突破!中村も突破!! »

ヤワラちゃん!銅メダル!!

Photo 谷亮子!!”ママでも金!”を目指し、頑張ってきた エイヤッ↑(/>_<)/

でも、今回ばかりは完璧!とはいかなかったのかな? (ノ△・。)

状況を見る限り、”劣っている”と言う部分はどこにもなく、がんばっていたことしか見ることはできない!
日本の代表として、日々がんばって鍛えてきたことは、周知の事実です p(・∩・)q
出産と言う、生死を分ける戦い?をも乗り越え、無事男の子を出産!
そこから、180度違う世界に帰ってきた。。。
普通じゃできない!鉄人か、超人か、宇宙人か・・・・

本当に、ある意味”男らしい?”というか、”肝っ玉母さん!”というか、現代の女性に無い力強さを国民すべてが感じていたのではないでしょうか!

でも、冷静に試合を見ると、いつもの果敢な攻め!と言う部分では、少し”違い”を感じた。手の内をすべて知り尽くしているライバルであるがゆえに、手が出せない結果となったのか・・・・

Photo_2 完全燃焼か?

いや、きっと”体力の衰え”もあり、少し”守り”に入っていたのかな・・・

勝負の世界では、”攻撃が最大の守りになる”という方程式がある w(゜ー゜;)w

高校野球もしかり!負けているチームには”シャカリキ!”になる、闘争心が運を迎え入れる。だから、諦めないし、諦めない!!また、それゆえに”流れ”を掴み取ることができる。。。後悔もしない・・・自分の中で、完全燃焼してやったけど結果がこうだった!と言うのであれば、納得できるのである (⌒^⌒)b うん

谷選手が今回”皆の期待にこたえられるように頑張った!”とコメントされました

試合の最中の3回目の警告時、”信じられない”と言う表情を浮かべ、残りの30秒間スイッチが入ったように攻め続けた・・・
この30秒間にもし”しまった・・・”と思ったのであれば、もう一度ママの強さを見せて欲しい!

ロンドン!

記念すべき30回大会に向けて、もう一度エンジンをかけて欲しい!!

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« 平岡2回戦敗退!ヤワラちゃん順当!! | トップページ | 内柴3回戦突破!中村も突破!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/22896166

この記事へのトラックバック一覧です: ヤワラちゃん!銅メダル!!:

« 平岡2回戦敗退!ヤワラちゃん順当!! | トップページ | 内柴3回戦突破!中村も突破!! »