« 今日は特別な日! | トップページ | おばあちゃん・・・永遠に・・・ »

ジュセリーノ氏の信頼性・・・

Photo_2 今週のFLASH誌の記事に、目を疑うような記事が載っていました・・・

「2008年9月13日(土)に、愛知県岡崎市を震源地としたM9.1の地震が発生」

というものです

ジュセリーノ氏と言えば、今をときめく「現代のノストラダムス」と言うほどの
「当たる予言者」です

http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html

がぁ~ん!!!

やばいよ!

ただでさえ、世界中で震災が起こっているのに、とうとう自分の身にも・・・

おまけに、見たことも無いマグニチュード・・・

どうやって対処すればいいの?

現在の耐震構造では、足りない数値ですし
岡崎を起点として、今回は東京まですべてが対象地になっています

もうひとつ、8月6日(水)の東京地震(M6.5)です

これが起こったら、もう中部地方はパニックです!

今からできる、震災の対応と人と助け合えるシステム作り・・・

急がなければいけません!

水・備蓄の食糧・トイレ・雨風を防ぐ対応・風呂・・・

やっぱり、普通の生活ができるって”幸せ”ですね

皆さんも、他人事ではないですよ!

ま、ジュセリーノ氏に名指しされた私は、非常に悲しいですが。。。

防災グッズを購入しよう!

Photo_3

|

« 今日は特別な日! | トップページ | おばあちゃん・・・永遠に・・・ »

「自然 宇宙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/21610125

この記事へのトラックバック一覧です: ジュセリーノ氏の信頼性・・・:

« 今日は特別な日! | トップページ | おばあちゃん・・・永遠に・・・ »