« 自衛隊派遣の誤算・・・ | トップページ | エコの時代が来ました~! »

ガソリン再大幅値上げ!

Photo ガソリンが、また大幅値上げです!

どうですか?

財布に優しくない経済状況は納得いきますか?

苦しいですよね?

オイルマネーの高騰は、世界全体を巻き込む”弱肉強食”の構造を作り上げていきます

サブプライム問題に端を発した、この世界経済の異変・・・

国民みなが感じる問題にまで急速に増殖してしまった・・・

国際経済が、一国民の生活にまで影響してくるなんて思いましたか?
グローバル経済の負の遺産・・・

まだまだあがる、ガソリン代・・・

そして、化石燃料に頼る”日本経済のアキレス腱”経済・・・

政治での可決と、新規エネルギー開発の補助金の創出など、既成の概念では達成し得ない技術革新が必要だと、早く気づき、対応していただきたいですね

太陽光発電

地熱発電

潮流発電

水力発電

風力発電

・・・

日本は、資源にはお金がかかるという感覚ですが、自然と共存して自然を有効利用して
明日の経済活動に変化させていかなければいけません!

どうですか?

Photo_2

|

« 自衛隊派遣の誤算・・・ | トップページ | エコの時代が来ました~! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/21367981

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン再大幅値上げ!:

« 自衛隊派遣の誤算・・・ | トップページ | エコの時代が来ました~! »