« B’zライブチケット・・・ | トップページ | 注目の娘!(女性レーサー)^^v »

サザンオールスターズ解散??

Photo_02 本日朝、ニュースでサザンオールスターズの無期限活動停止が発表されました・・・

http://www.sas-fan.net/sas2008/

え?

と、思われる方も多いでしょう・・・

そう、私もそんな一人だから (;o;)ウエーン

サザンとの出会いは非常に古く、デビュー当時から桑田さんのキャラが好きでファンでした

でも、当時は”世良正則”という硬派なバンドも人気があったので
バンド仲間内では、どちら派なのかという話題がよく語られました (・_・)ジ--

でも、桑田さんの”チョイ エロ”のライブが好きで、老若男女問わず
ライブにはいつも超満員の観客!
また、長いライブでもテンポ良く進む内容に、時間を忘れてしまうことが多かったですね

さて、本題に戻ると・・・

「サザン活動に対し、モチベーションが上がらない」
という、なんとも悲しい限りの桑田さんのコメント・・・

東スポがスクープした記事だったために、誰もが「またデマか~」って思っていたので
本当にびっくりです (;o;)ちょっと?

30年にわたる活動は、きっと今後のサザンの活動に夢と自信を享受できることでしょう

今はとりあえず「日産スタジアム」で行われる
「真夏の大感謝祭」8月16日(土)、17日(日)、23日(土)24日(日)
に期待しましょう!!

私も、是非参加したい!

|

« B’zライブチケット・・・ | トップページ | 注目の娘!(女性レーサー)^^v »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/21042876

この記事へのトラックバック一覧です: サザンオールスターズ解散??:

« B’zライブチケット・・・ | トップページ | 注目の娘!(女性レーサー)^^v »