« 自民党総裁という魅力・・・ | トップページ | NEW GT-R レースカー発進! »

K-4チャレンジカップ耐久レースin幸田サーキット!!

Dsc01605 先日の10月7日(日)、愛知県にある幸田サーキットにて、
「軽自動車の4時間半耐久レース」が開催されました!

私の会社のお客さんと共に参加し、1日を有意義に過ごすことができました

第1ドライバー~ト○タ自動車田原工場 通称キムリン
第2ドライバー~豊田○○小学校教諭  通称暴走先生
第3ドライバー~私
第4ドライバー~トヨタ関連会社      通称山ちゃん

の4名で参加です (^o^)ハハハ

途中、アイシンAW~岡崎工場の佐々木君がオフィシャルで参加してくれ
ピットボードなどを手際よく扱ってくれて、助かりました ^^v

私のいとこなども観戦してくれて「やる気満々」でした (^◇^)クケケケ

Cimg4423

車は、スバル「ヴィヴィオ~ビストロ」
お洒落な姿で、華麗に速く!!
名古屋スバル○崎の吉田課長の車ですが
8月12日(日)には、名古屋スバルチームとして参戦
今回は、私達Princeチームとして参戦です (^o^)ハハハ

ヴィヴィオは、燃費の問題とパワーの問題、車重の問題
と、かなり厳しい状況ですが、参戦したチームがほとんど
「TODAY」を選択する中、「一矢を報いる」気持ちで望みました

前回に比べ、走る条件(気候など)は良くなり
平均タイムもかなりアップしました (・_・)ジ--

今後は、フルノーマルの状態から少しずつ手を加え
戦闘力をまして行きたいと思います (^Q^)キャハハハ

詳細は、HPで! ヾ(@^▽^@)ノわはは!!

http://www.prince-racing.co.jp/K-4%91%CF%8Bv%87A.htm

|

« 自民党総裁という魅力・・・ | トップページ | NEW GT-R レースカー発進! »

「レース」カテゴリの記事

コメント

 おばんでございま~す☆彡
 w(・∀・〟)w
 ご無沙汰しておりました~(^^)v
 こちら、青森県内は、朝夕の冷え込みが、どんどんと厳しくなってきています・・・(;^_^A
 とうとう♪今朝からストーブが大活躍です(^^)v
 ☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ☆
 季節折、代表様も、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 ちなみに、来年は岩手県盛岡市にて開催です♪
 私は、車で2時間ちょいなんで、車で参加する予定で居ます♪
 是非、来年の宮沢賢治で有名な岩手にてお逢いしたいものであります♪
 ほいじゃ~♪
 (⌒▽⌒)ノ"

投稿: 大西 崇弘 | 2007年10月16日 (火) 18時50分

最近、幸田サーキットへ気晴らしいくようになりました。
レンタルカートですが、体感速度はなかなかですね。
はまってしまいました。(笑)

今度、レンタルカートの耐久にみんなで出ようと計画しています。
そのときには、こくいさんを監督としてお呼びしようともくろんでいます。
そのときはよろぴく。

投稿: やだです。 | 2007年12月21日 (金) 16時36分

大西様
ご無沙汰です!
季節もめぐり、今は夏前になっちゃいました (^。^;)

今年の青全交は岩手・・・

う~ん・・・

距離は抜群にありますね (・_・)ジ--

でも、昨年の愛知同友会の”経営フォーラム”では
岩手の造り酒屋さんに報告をお願いしました

予定が合えば、出席させていただきます!

投稿: prince-world | 2008年5月17日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/8450686

この記事へのトラックバック一覧です: K-4チャレンジカップ耐久レースin幸田サーキット!!:

« 自民党総裁という魅力・・・ | トップページ | NEW GT-R レースカー発進! »