« 戦後62年・・・これからの日本について考える・・・ | トップページ | 自民党総裁という魅力・・・ »

世界陸上in大阪!!

Photo Photo_2 「世界陸上 in 大阪」が2007年8月25日に開幕し9日間のスポーツイベントが世界を沸かせています!!皆さんも、毎日感動の時間を過ごしていますか? (∩.∩)

世界のトップアスリートが参加し、1000分の1秒の世界で戦っていますね !
皆さん!テレビ見てますか?それとも、観にいきましたか?
私も時間が合えば会場に赴き、このライブの「空気」を感じたいと思います !

Photo_11 Photo_12

不思議と日本人は、こういうスポーツの祭典には興味を持ち、盛り上がります!!
しかし、今回会場が大きいからか空席が目立ってしまうのは仕方ないことでしょうかね・・・

まあいずれにせよ、この日本国内(大阪)というごく近い場所で世界大会が開かれることは感動ですね ^^v

昨日の室伏選手の活躍はじめ、100M朝原選手35歳の挑戦、10000M福士選手の不屈の精神、幅跳び池田久美子選手の笑顔・・・Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6


外国勢の底力も見ました・・・
女子10000Mのディババ、男子10000Mのベケレ、女子100Mのキャンベル&ウィリアムズ、男子100Mのゲイ&パウエル・・・感動です・・・

Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10

今後の選手皆さんの活躍を期待して、今日もテレビ観戦します (∩.∩)!

|

« 戦後62年・・・これからの日本について考える・・・ | トップページ | 自民党総裁という魅力・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 おばんでございま~す☆彡
 w(・∀・〟)w
 青全交in山口まで、残りわずかとなりましたよね~♪
 同友会への参加費を支払えば、全ての準備が終了しますよ♪
 さてさて・・・青森県同友会からは、恐らく3名って当社のみとなりそうな気配であります・・・(;^_^A
 何はともあれ、全国の方々との泥臭い人間味のある共学びが出来る最高の企画でもあり、尚かつ、同友会の3つの約束を果たせるきっかけともなることでしょう♪
 でも、まだまだ若輩かつ未成熟な私ですが、宜しくですぅ♪
 では、季節折、小久井さんも、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

投稿: 大西 崇弘 | 2007年8月28日 (火) 21時55分

 おばんでございま~す☆彡
 w(・∀・〟)w
 昨日、自己手配分のチケットが届きました♪
 ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
 前乗りとなるので、到着してから下関界隈を散策しようとも想っています♪
 一番は、ふく料理を堪能したいとも想います♪
 年に一度の遠出なので、気分転換も兼ねています♪
 それと、今年3月~4月の約1ヶ月程、国際ロータリーの絡みで、姉妹地区でもある釜山市と済州島へと公務で行ってきていますので、下関市にある韓国市場も視察しようとも想います♪
 もともと、在日の家系なもので、やはりそういう所が一番、落ち着くようです♪
 ひとまず、小久井代表様も、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

投稿: 大西 崇弘 | 2007年8月29日 (水) 18時29分

大西様

お疲れで~す♪
青森は、もう秋の知らせは届いていますか?
こちらは、いつまでも暑くて
水風呂に入る毎日です (^_^;)・・・

山口、楽しんできてください (∩.∩)

投稿: prince-world | 2007年8月30日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/7712638

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上in大阪!!:

« 戦後62年・・・これからの日本について考える・・・ | トップページ | 自民党総裁という魅力・・・ »