« ゴールデンウィーク2007!! | トップページ | 地元の特産品!とは (・_・)ジ- »

ゴールデンウィークを終えて・・・

Logo11 いよいよ、ゴールデンウィークも終わり、夏商戦にむけての再出発です。

プリンスとしましては、ゴールデンウィークも沢山の方にご来店いただき、盛況のうちに時間が過ぎてしまいました。車のメンテナンスもしかり、代車の整備も時間を見つけてすることができました。

今年の、ゴールデンウィークは皆様にとってどんな感じでしたでしょうか?

家族サービスや大切な人と楽しく過ごせましたか?

私は、店のお客さんと営業時間後に”ボーリング大会”をしました (^_+)-☆パチッ

Bz240e122060

これがまた、久しぶりにやったために筋肉痛で体中が・・・ν(´`)υオーノー    お客さんの”ミラクル?ボール”に、会場も盛り上がりました ^^  スピードボールでピンを蹴散らす人、技巧派で上手くピンを倒す人、素直に投げても真っ直ぐ転がらない人・・・ 楽しかったです !!  参加された方! お疲れでした ^^

また、次回は豪華景品を用意して開催しましょうね ヾ(@^▽^@)ノわはは!!

ボーリング場のレーンも30~60分待ちと凄い人でしたが、近くの飲食店や書店なんかも人人人・・・・道路も、幹線道路(当社の目の前が国道1号線なので・・・)は、他県ナンバーでいっぱいでした ^0^

私も、何処かに行きたかったなぁ~ ヽ(>o<)ノジタバタ

地元、岡崎の中部総合グランドでは、”市民の交流会”が開催されてこれまた凄い人でした。三菱自動車が開発した”オール電気自動車”「i MiEV」に試乗し、WRカーの展示を見ました。市民のコーナーでは、地震体験車「マグマ号」で、震度7を体験し、東海地震の疑似体験をしました。それ以外にも阪神・中越・北海道・・・各地震のプログラムで、その凄さも市民がかわるがわる体験していました。

http://home1.catvmics.ne.jp/~chuso/

野球場では、家族交流会で「ストラックアウト」や「バスケットボール」「サッカー」「野球」はじめ「竹馬」や「ゲートボール」もありました。

体育館の中では、映画上映や地元のストリートダンスチームの発表会もあり、盛り上がりは最高潮 イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス~♪

来年は、またどんなイベントが開催されるか、今から楽しみです

|

« ゴールデンウィーク2007!! | トップページ | 地元の特産品!とは (・_・)ジ- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/6332842

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークを終えて・・・:

« ゴールデンウィーク2007!! | トップページ | 地元の特産品!とは (・_・)ジ- »