« 全国統一県議選・知事選! | トップページ | ゴールデンウィークを終えて・・・ »

ゴールデンウィーク2007!!

Photo_321 久しぶりに、店の中の模様替えを真剣に行います。店内、駐車場、ピット・・・いろいろな案を模索し、作業にかかります。

創業10周年記念事業として、いろいろな計画を遂行していきます

①創業10周年事業として通販部門開業

②店内改装

③レース部門で、表彰台ゲット!

以上の項目以外にも、いろんなことに取り組んでいきますので、チェックお願いしますね!

P1030298

地元、愛知県の西三河にいよいよNEWサーキットがオープンします!

”スパ西浦モーターパーク”は、有名な温泉街の近くで三河湾に面した素晴らしいところです。http://www.suzunakakogyo.co.jp/kouji/nisiuramotapaku/nisiuramotapaku.htm

Pa130034

Photo193 Photo192

Photo19 Photo191

西浦温泉 http://www.nishiuraonsen.com/index.htm

形原温泉 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/onsen/tifodetail?no=SP500030

湯谷温泉 http://www.miyaspa.com/

と、観光地にも近く非常に過ごしやすい立地条件です!

また、トヨタ自動車がらみのアミューズメントパーク

ラグーナ蒲郡 http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

も、すぐです!!

他にも、昭和天皇がご愛用していた

蒲郡プリンスホテル http://www.princehotels.co.jp/gamagori/

その前には、三河湾に浮かぶ

竹島 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba3303090

う~ん!三河って楽しいでしょ!一度、三河においでん!!

|

« 全国統一県議選・知事選! | トップページ | ゴールデンウィークを終えて・・・ »

「イベント&コンサート」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しておりました。
 小久井代表様は、いかがお過ごしでしょうか~?(☆゚∀゚)
 こちら、青森もGW期間の観光客も多数こられていました~♪
 ひとまず、小久井代表様も、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 では、失礼しました~♪
 (⌒▽⌒)ノ"

投稿: 大西 崇弘 | 2007年5月 6日 (日) 19時45分

大西様

お疲れです
お久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか?
今年の、青全交は参加されますか?
山口!

かなり距離はありますが、愛知からの報告者が決定!しましたので、報告までに 
(^o^)ハハハ

愛知は、青年同友会という組織がありますが、41歳までの経営者が600名以上います。

その、1地区(地元三河)の青年同友会を立ち上げた男が、熱く熱く!語ります ^^v

是非とも、この機会にご参加されたし !!

ゴールデンウィークは、どうでしたか?

私の会社は、当然ながら小売店なので営業でした!

店内改装を少しだけ進めることができましたが、天候の関係で途中かけです (・・、)クスン

今週を使って、頑張る予定です ^^

大西様も、社業!

がんばってくださいませ (^_+)-☆パチッ

投稿: prince-world | 2007年5月 7日 (月) 06時28分

 お疲れ様です。。m(_ _)m
 今のところ、青全交は出る予定を立てていますが・・・数ヶ月前になってみないとわかりません・・・(;^_^A
 多分、行けるとは想います♪
 是非、再会したいですねぇ~♪
 そそ、私がお渡ししました、名刺に携帯番号とEメールアドレスが記載してありますので、いつでもお気がねせずにご連絡くださいませ~♪
 ちなみに、当然、私もGW中はお志事でありましたよ♪
 実は、国際ロータリーのGSEプログラム団員として、先月21日まで釜山・済州地区へと訪韓していました~♪
 その絡みの公務もGW中にもあったりと・・・なんか激務な感じでもありましたよ~(;^_^A
 ひとまず、小久井様も、お体にはご自愛下さいませ~☆彡
 (⌒▽⌒)ノ"

投稿: 大西 崇弘 | 2007年5月 7日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/6201925

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク2007!!:

« 全国統一県議選・知事選! | トップページ | ゴールデンウィークを終えて・・・ »