« 今度の日曜日は、鈴鹿レースです! | トップページ | 全国統一県議選・知事選! »

甲子園!

野球!皆さんは、興味ありますか?

私は、小学校から高校まで、野球部に所属し甲子園を目指していた”球児”でした。。。

親父の影響からか、物心ついたときから野球というスポーツにはまっていましたので、自分の中では、別に特別なことをしているという気持ちはありませんでした。しかし、野球を通して、いろんなことを学びましたし、当然勝利の気持ちよさや、敗退の悔しさを味わいながら過ごしたのも現実の時間でした。

今日、東海勢の2校が決勝で戦いました!

毎回この時期になると、いつしか高校野球の実況中継を見ながら過ごすのが当たり前になります。白球を追う自分に重ね合わせて見てしまいます。

選手の顔が好きです!

打ち込んでいる姿、いいですよね V(^O^)ピース

学生の時の”無心さ”を思い出し、これからも頑張っていこうと思います (^o^)ハハハ

|

« 今度の日曜日は、鈴鹿レースです! | トップページ | 全国統一県議選・知事選! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/5965137

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園!:

« 今度の日曜日は、鈴鹿レースです! | トップページ | 全国統一県議選・知事選! »