« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ゴールデンウィーク2007!!

Photo_321 久しぶりに、店の中の模様替えを真剣に行います。店内、駐車場、ピット・・・いろいろな案を模索し、作業にかかります。

創業10周年記念事業として、いろいろな計画を遂行していきます

①創業10周年事業として通販部門開業

②店内改装

③レース部門で、表彰台ゲット!

以上の項目以外にも、いろんなことに取り組んでいきますので、チェックお願いしますね!

P1030298

地元、愛知県の西三河にいよいよNEWサーキットがオープンします!

”スパ西浦モーターパーク”は、有名な温泉街の近くで三河湾に面した素晴らしいところです。http://www.suzunakakogyo.co.jp/kouji/nisiuramotapaku/nisiuramotapaku.htm

Pa130034

Photo193 Photo192

Photo19 Photo191

西浦温泉 http://www.nishiuraonsen.com/index.htm

形原温泉 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/onsen/tifodetail?no=SP500030

湯谷温泉 http://www.miyaspa.com/

と、観光地にも近く非常に過ごしやすい立地条件です!

また、トヨタ自動車がらみのアミューズメントパーク

ラグーナ蒲郡 http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

も、すぐです!!

他にも、昭和天皇がご愛用していた

蒲郡プリンスホテル http://www.princehotels.co.jp/gamagori/

その前には、三河湾に浮かぶ

竹島 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtba3303090

う~ん!三河って楽しいでしょ!一度、三河においでん!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全国統一県議選・知事選!

本日、地元は”愛知県議会議員選挙”がありました。

国民の持つ”参政権”に基づき、成人の特権であるこの制度は、非常に大切な権利です。政治に関する関与を、国民全てがしていかなければ、”良い国作り”はできません。今年は、参議院選もあります。政治家の方々は、自分の地位を守るために必死です。

公平な立場で、また、自分の生活の安定のために真剣に人選しなければなりませんし、自分に代わる人選び、自分以上に自分の生活を考えてくれる人を選ばなければなりません。

県議会議員選挙でも、1億円近くの選挙費用がかかります。

普通の人では、とても議員にはなれません。

しかし、政治の世界はもっと身近であるべきですね。今回も、政治家の方々が、どんな政策(マニフェスト)を持っているのか、全然伝わってきませんでした。自分から、あれこれ調べないと分からない政治なんて・・・

やはり、若い世代に政治を伝え、参政権の重要性を訴えることは難しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲子園!

野球!皆さんは、興味ありますか?

私は、小学校から高校まで、野球部に所属し甲子園を目指していた”球児”でした。。。

親父の影響からか、物心ついたときから野球というスポーツにはまっていましたので、自分の中では、別に特別なことをしているという気持ちはありませんでした。しかし、野球を通して、いろんなことを学びましたし、当然勝利の気持ちよさや、敗退の悔しさを味わいながら過ごしたのも現実の時間でした。

今日、東海勢の2校が決勝で戦いました!

毎回この時期になると、いつしか高校野球の実況中継を見ながら過ごすのが当たり前になります。白球を追う自分に重ね合わせて見てしまいます。

選手の顔が好きです!

打ち込んでいる姿、いいですよね V(^O^)ピース

学生の時の”無心さ”を思い出し、これからも頑張っていこうと思います (^o^)ハハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »