« モータースポーツのススメ! | トップページ | 甲子園! »

今度の日曜日は、鈴鹿レースです!

Photo_315 春の便りを感じていた気候から、一転して真冬の寒さが体にしみます・・・天候は非常によく、透き通った空が目にしみるようです。

さて、プリンスでは先々週の鈴鹿クラブマンレース開幕と、先週のスーパーGT鈴鹿開幕、オーストラリアF1GP開幕、そして今週の鈴鹿FUN&RUN開幕・・・・と、レース開幕に沸いています。

Photo_316 昨日のF1開幕では、見事にキミ・ライコネンが優勝!王者フェラーリの威厳を保ちました。ミハエル・シューマッハーの引退から約半年。王者は、王者足るべき準備と実践をしています。今すべきことは何か?今、誰にも負けない準備をしているのか?関わるスタッフのモチベーションは誰にも負けていないか?・・・・・フェラーリの徹底は、その成績にあらわれます。追われる立場の厳しさも、皆で楽しんでいるように見えるほどです。仲間が、自分の持てる力を120%発揮し望んでいます。素晴らしい!

私達は、その大きな力に負けないように、日本チームの表彰台中央独占を祈願し、全身全霊を持って協力していきたいと思います。

Photo_317 Photo_318 アロンソ2位に続き、今回のサプライズ新人ルイス・ハミルトン3位!

ジャック・ビルヌーブ以来の快挙です!新人、初めてのF1参戦、初めてのサーキット・・・・そのスキルは、やはり幼少時代からロン・デニスに見込まれ、秘蔵っ子として英才教育を受けただけのことはあります。一時、2位独走態勢であったことからも、その実力は計り知れません。

Photo_319 BMWのクビカ、ルノーのコバライネン、アグリのデビッドソン・・・・

今年のF1からは、目が離せませんね グ!(^-^)g"

|

« モータースポーツのススメ! | トップページ | 甲子園! »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

行ってきました鈴鹿GT300レース。序盤から最終ラップまで大盛り上がりのレースでした。息子2人は完全にはまってます。今度は小久井さんのレースに応援に行きますヨ。(ゴメン来週はムリだけど)

投稿: takoichi | 2007年3月20日 (火) 10時24分

takoichiさま

GT観戦されましたか? (^o^)ハハハ
同友”西尾のORC代表”も家族でお越しいただきました グ!(^-^)g"

みんなでレースの楽しみを後世に伝えられたらと思います。

私達の時代は、誰もがそんな世界に1度は憧れたと思いますが、今は、子供に選択肢が多いので、集中できることが少ないですもんね ^^!

また、一緒に観戦しますか V(^O^)ピース

ちなみに、F1チケットが4月2日に発売開始です \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモドモ

投稿: prince-world | 2007年3月22日 (木) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/5746485

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜日は、鈴鹿レースです!:

» フェラーリ [フェラーリ]
フェラーリについて書かれた [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時53分

« モータースポーツのススメ! | トップページ | 甲子園! »