« 愛知県知事選! | トップページ | 久しぶりに・・・ »

今期最大のイベント!

2月23日は、私にとって特別な日になりそうです。
名古屋名駅のホテルで、経営者の集いを1年前から企画運営してきました。

そして、その総決算が今回の
”愛知中小企業家同友会連絡協議会、2月合同例会”
になります。

中小企業の経営者がもつ経営課題を、異業種交流会を通して討議し
自社に落とし込めることをつかみとって、
明日の社業の発展に結びつけるようにします

簡単なようで、なかなか難しいんです
しかし、今回は練りに練った内容になっていますので
どんな経営者の方でも、参加していただける内容でもあります

あと2週間、頑張って内容の作りこみをしていきます!
今、参加者は300人(300社)です。
トヨタ系製造業や先端技術関連、IT、弁護士や税理士、
医者からサービス業、飲食や理容師、個人経営者から400名以上の企業まで
あらゆる業界の方々が集まります

きっと新しい出会いがあって、日本経済を真剣に考える
時間を持てることでしょう (^o^)ハハハ
企画、頑張ります!

http://www.douyukai.or.jp/

|

« 愛知県知事選! | トップページ | 久しぶりに・・・ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/5293530

この記事へのトラックバック一覧です: 今期最大のイベント!:

« 愛知県知事選! | トップページ | 久しぶりに・・・ »