« 今期最大のイベント! | トップページ | 愛知中小企業家同友会で男になった! »

久しぶりに・・・

Cimg2918 久しぶりに、自分の車で高速道路を走りました (^o^)ハハハ

スカイラインGT-R・・・・

凄くいい車です!!私の人生を変えた車ですから。。。。その、姿かたちだけでなく、全ての要素が好きです。凄く贅沢な部分もありますが、私にとっては、燃費が悪くて、エコ対策を考えなければならない立場ながら、これだけはやめられません。。

皆さんも、そんな趣味とか、ありますか?これだけは!!ってこと。。。

人の、趣味って大切ですよね?自分が、没頭できること!時の流れを感じない、アドレナリンがドバドバ出ちゃう!みたいな時間。。。

スカイラインは、私をいつも包み込んでくれます。しっかりホールドして、

”いいよ!”

って、言ってくれているようです。自然に、スカイラインワールドに入っていく。。。。ゆっくり走っていても、その威厳に驚きます。存在感がありますから、目立っちゃいますね。。。同じ道路を走っているのに、別の車とは異質の感覚も生まれてきて、感動しちゃいますよ。鈴鹿サーキットや富士スピードウェイを全開で走っても、自分の意志に凄くフレキシブルに反応してくれる。。。凄いやつです グ!(^-^)g"

今日はETCを急遽取り付けて、私の地元から小牧まで~♪

渋滞も気になりません!乗っていることだけでも嬉しいから・・・

やっぱり、本当にこの車に乗ってて良かった!って、言える!!一番の趣味。。。。

この車を、いつまでもドライブしていたい。。。

|

« 今期最大のイベント! | トップページ | 愛知中小企業家同友会で男になった! »

「車&バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/5369514

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 今期最大のイベント! | トップページ | 愛知中小企業家同友会で男になった! »