« 新年、明けましておめでとうございます \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモドモ | トップページ | 東京オートサロン2007!! »

慌しさの中で・・・

Cimg3404 新年のイベントが、やっと一段落つきました ^^v

今年は年始からバタバタと忙しく、かなりお疲れモードです。。。

しかし、時間の大切さも非常に感じる毎日です (^_+)-☆パチッ

1月7日(日)天候 雪/雨 鈴鹿サーキットにてタイムアタック大会開催。。。参加者多数にて、強行開催。。。うちのお客さんのエントリーは8台。そのうちの1台を私が、鈴鹿に納車(CPUセッティングをして、走行までに鈴鹿に届けました。。。)インプレッサGDBのチューニングをしました。エンジン換装、タービン交換、各種メーター装着、CPUセッティング、コレクタータンク、アンダーブレースバー作成、カーボンシート、ステアリング・・・かなり楽しめる仕様です グ!(^-^)g" しかし、このタイプのモデルが(丸目のA/B型)なかなか手ごわいものなので、試行錯誤でのチューニングでした。セッティングも時間に追われましたが、今回は”安全マージン仕様”での納車。私が、鈴鹿に入ったのが走行枠2分前・・・メインゲートのピットレーン(34番ピット)に車をそのまま納車し、お客さんと手分けして走行準備!間に合いました!!いざ、鈴鹿のコースへ。。。悪天候の中、通称(先生)はかなりアクセルを開けてのアタック!走行中盤まで走行車輌中3位~5位をキープ!鈴鹿2回目の走行とは思えない走りでした ^^! みぞれやヒョウが降ってきた鈴鹿。。。でも、うちのお客さんたちは事故も無く共有した時間を楽しめました (^o^)ハハハ

また来年!今度は、ドライ路面でアタックしたいですね ^^Cimg3316 Cimg3314 Cimg3303 Cimg3301 Cimg3323 Cimg3405 Cimg3412

①シビックEK9  国際交流M  ②セブンFD3S  ロータリー命K ③エイトSE3P オカメO ④インプGDB 先生K ⑤シルビアS13 豊橋T ⑥スカイラインHCR32 ナカタヒデY ⑦スカイラインBNR32 マツコレM ⑧スカイラインBNR32 キムリンK 

みんな頑張りました!今度は、草レース(耐久)とレーシングカート大会ですね ^^!!

|

« 新年、明けましておめでとうございます \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモドモ | トップページ | 東京オートサロン2007!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4853735

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しさの中で・・・:

« 新年、明けましておめでとうございます \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモドモ | トップページ | 東京オートサロン2007!! »