« 総理の”施政方針”はいかに・・・ | トップページ | 国政は税金の無駄遣い! »

もう、1月が終わる・・・

Tky200406010166 Tky200407140277 早いもので、もうすでに1月が終わりです。。。。

2007年の幕開けに夢と期待を抱きながらスタートしましたが、右往左往しているうちに1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。自身の人生とは?じっくり考える暇も無く、毎日に追われて生きています。今年こそは!と思うことが皆さんはありますか?計画的に生きていますか?時間は、皆に平等に与えられたものです。有効に使おうが、ボォ~っと過ごそうが、1ヶ月は1ヶ月。。。。

時間を大切に!なんて言いません。でも、悔いの無い時間を過ごして欲しい。自分が、自分らしく生きてるって思える時間を過ごして欲しい。最近の、無残な事件は、目に余るものがあります。悲惨な人生に巻き込まれてしまう人もいます。1分1秒に生きてる幸せを感じている人もいます。いろんな人が、いろんな人生を、同じ時間に生きているんです。

この1ヶ月、何を得られましたか?

自分に聞いてみてください。。。自分のためになりましたか?人のためになりましたか?反省する点のある人、これからの時間を、真剣に生きていってください !!

私も、時間を大切にしていきたいと思います (^-^)*

|

« 総理の”施政方針”はいかに・・・ | トップページ | 国政は税金の無駄遣い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/5143355

この記事へのトラックバック一覧です: もう、1月が終わる・・・:

« 総理の”施政方針”はいかに・・・ | トップページ | 国政は税金の無駄遣い! »