« スタッドレスタイヤの実力・・・ | トップページ | 三河青年同友会・忘年会 (*^O^*) »

真央!おめでとう (^o^)イイ感じ!

Photo_277 Photo_278 フィギュアNHK杯女子フィギュアスケートで、浅田真央(愛知・中京大中京高)が優勝!! キャッホーイヽ(^O^)ノしました!!可愛いですね ^^v 純粋で、笑顔がいい! (-^^-)エヘヘ 

日本勢の活躍は特筆物ですね! 1~3位まで表彰台を独占している姿は、日本の技術、容姿の変化にも、そのヒントがあるのかもしれません。。。Photo_279

浅田姉妹のお姉さん(舞)は、美人タイプですが印象的には少し薄いんですね。。。でも、技術・センスもよく今後に期待も出来ます。

対して、妹の真央は、明るく元気! ^^ 笑顔が特徴の負けず嫌い。。。日々努力している姿はメディアにもいつも放映され、国民的なアイドルになってしまった。。。

そんな真央も、少し前に挫折しました・・・ジャンプが飛べない。。。失敗を恐れて・・・でも、そこから学んだものは大きくて深いものになったみたいです (=^u^=)ニャウ

今回の、完璧とも言える演技は最高でした!また、一段と応援したくなっちゃいましたね^^2位に入った村主章枝(avex)、3位の中野友加里(早大)も、回を追う毎に素晴らしい”表現力”を披露してくれます ^^ 頑張れ!日本!Photo_280 Photo_281

|

« スタッドレスタイヤの実力・・・ | トップページ | 三河青年同友会・忘年会 (*^O^*) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4402812

この記事へのトラックバック一覧です: 真央!おめでとう (^o^)イイ感じ!:

« スタッドレスタイヤの実力・・・ | トップページ | 三河青年同友会・忘年会 (*^O^*) »