« 歴史・・・硫黄島の魂。。。 | トップページ | 裁判の行方・・・・ »

FIFAサッカーTOYOTA クラブワールドカップ!観戦!!

Cimg27081 行ってきました!!サッカー大会!!
サッカーTOYOTAプレゼンツ 
”FIFA クラブワールドカップ 2006!”

ヌホホ!! (^_+)-☆パチッ

Cimg27711 サッカーを愛するものとしては
この大会は外せません!!

初めての日本開催ですし、地元で開催されるということで
一目散に会場へ!!
”オークランドシティー(ニュージーランド)VS アルアハリ(エジプト)”
の戦いです!!

Cimg27741 久々の国際大会観戦ですので、凄く興奮です ^^v

FIFAワールドカップ ジャパン大会依頼ですかね (^-^)*

先回は、静岡エコパで、ドイツVSカメルーン でしたが
今回は、初めて見るクラブチームですので
また、感動!!

地元トヨタで開かれた大会です!

Cimg28521 トヨタスタジアムは、浜崎あゆみのコンサート以来の
入場でしょうか キャッホーイヽ(^O^)ノ

ピッチの綺麗な状態が素晴らしかった ^^v

アルアハリの選手の動きが凄く記憶に残りました
パス回しや、チャンスに対するコンセントレーションが凄い !!
ゴールのたびに湧き上がる歓声は素晴らしく、
私が一番大きな声を出していたのかも知れません・・・

今回は、バルセロナのロナウジーニョ選手の来日がメインで
この第一戦は、あまり注目されていない・・・・
って感じでしたが、私は凄く得るものが多かった!

今回勝ったエジプトチームを
応援していきたいと思います。。。

応援団も凄かったしね ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞCimg27031 Cimg2853

|

« 歴史・・・硫黄島の魂。。。 | トップページ | 裁判の行方・・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4511028

この記事へのトラックバック一覧です: FIFAサッカーTOYOTA クラブワールドカップ!観戦!!:

« 歴史・・・硫黄島の魂。。。 | トップページ | 裁判の行方・・・・ »