« 年末の慌しさが・・・ | トップページ | 押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^ »

技術革新!!

Plc Plc1 松下電器が、家庭用コンセントでインターネット通信の出来るシステムを開発しました。。。このシステムは、家電メーカーや電力会社が総力を挙げて開発してきたシステムですが、いち早く松下電器gが成功しました。当初、コンセントは、雑音がひどく、使用状況に於いてもかなりの差が出ると見られていました。私も期待はしていましたが、実用化には時間がかかるな~・・・・と思っていた矢先!!!やってくれました!!このようなシステムは、まずインフラ整備がキモになってきます!既存のシステムを流用できれば、価格的にも抑えられますし、何処でも使えるようになります。コンセント!!何処にでもありますもんね ^^! 雑音に関しては、今一度確認が必要ですが、光通信並みの80メガが保障されれば、きっと電話もインターネットもコンセントから!!ってなってしまいますよね ^0^凄い時代が来てしまいましたね。。。でも、技術革新は日々進んでいます!皆さんも、次の開発者になれるかも知れませんね ^0^!!

|

« 年末の慌しさが・・・ | トップページ | 押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4176627

この記事へのトラックバック一覧です: 技術革新!!:

« 年末の慌しさが・・・ | トップページ | 押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^ »