« イルミネーション! | トップページ | スポーツカーの将来・・・・ »

2006世界バレー!男子!!

Photo_270 Photo_271 今日、世界バレーで見事日本男子が勝利をおさめました ^^!接戦の上に掴み取った勝利。。。。価値があります ^^  セットカウント2-1で迎えたマッチポイント!何度も何度もラリーが続く・・・まさに、手に汗握る思いです !< 36-34 > の大接戦を制した日本男子バレーは、エース山本の安定した活躍と、ここぞという時の決定力が決め手になっていました。見ていても安心すらあるぐらい、今回は安定感が光りました。プエルトリコという強豪に勝てたことは、自信に繋がることでしょう ^^ 勝利の瞬間に、植田監督が転げているのが印象的でした。本当に、体の芯から勝利を勝ち取った!!という気持ちが伝わってきました ^^ 今後に期待大です ^0^

|

« イルミネーション! | トップページ | スポーツカーの将来・・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4246883

この記事へのトラックバック一覧です: 2006世界バレー!男子!!:

« イルミネーション! | トップページ | スポーツカーの将来・・・・ »