« 名古屋の食 (^0^)最高! | トップページ | スタッドレスタイヤの実力・・・ »

ガンバの奇跡!最後まで・・・ ^^v

                                      

皆さん!見ましたか!?!?  ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

勝ちましたよ!! (^0^)最高!
 
ガンバ!!

やりましたよ!!! (^。-)vブイブイ  (^。-)vブイブイ
http://www.gamba-osaka.net/



ガンバの活躍が、皆さんの心を躍らせます 

もはや、これまでか!?
って、ずーっと観戦していた人は思いましたか??
私、何だか今回は”勝てる・・・”って、不思議と思っていましたから
”よぉ~し!” (゚-゚)(。_。)ウンウン   って感じで・・・ 

でも、ロスタイムにその感動が来るとは
思いもよりませんでした (^。^;)

浦和が引き分け、望みをつなげたのを
さも見ていたのかと思わせる勝利です !

マグノアウベスのハットトリックが達成され、
ガンバの”奇跡”が一つずつ”優勝”へとコマを進めます!

最終章には更にチーム員の”魂”が感じられる結果が得られるでしょう ♪

最終直接対決は、条件が非常にきついです (O`ε´O)
まず、必ず勝つ!
また、勝ち方も3点差で勝利を収めないと・・・

しかし、今のガンバには
そんなハードルが高いことは
全然気にならないことです。。。 \(*^▽^*)/
勢いが違う!!

宮本選手のコメントにも
絶対に勝つんだ!!
という心意気が感じられました (^_-)vブイブイッ

あと、泣いても笑っても一試合!!

みんなの、”魂”を一つにして
応援し
みんなで、勝利を掴みましょう! (^_-)-☆パチッ

Photo_273

Magu Photo_276 Photo_274Photo_275

|

« 名古屋の食 (^0^)最高! | トップページ | スタッドレスタイヤの実力・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

改行して読みやすくなりましたね。

投稿: まぎし | 2006年11月27日 (月) 12時34分

小〇井さんの文章か???

と、思っていたのは、私だけではなかった様です。

投稿: nakase | 2006年11月29日 (水) 23時06分

小〇井さんの文章???

と、思っていたのは、私だけでは無かった様ですね。

投稿: nakase | 2006年11月30日 (木) 07時37分

がーんΣ( ̄▽ ̄;)!

そんなぁ~。。。。

皆さん!!
私は、日々努力して
進歩してるんですぅ~(^。-)vブイブイ

まぎしさんやナカセさん
の、驚き!!

それは・・・・(^◇^)クケケケ ???

投稿: prince-world | 2006年11月30日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4328432

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバの奇跡!最後まで・・・ ^^v:

« 名古屋の食 (^0^)最高! | トップページ | スタッドレスタイヤの実力・・・ »