« 押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^ | トップページ | イルミネーション! »

松阪!世界へ・・・ ^^v

Photo_268 Photo_269 西武の松阪大輔選手が、ボストン”レッドソックス”へ移籍します!移籍金約60億円 ^0^凄いです。。日本人の評価がここのところ高くなり、諸先輩方の活躍が実を結んだ結果になったのだと確信しています。やはり、近鉄の”野茂”がその、立役者ですね。誰もやったことの無いことを、最初にやるということは凄く勇気がいります!野茂は、その類まれなる素質と、根性、努力・・・全てにスーパーです。トルネ~ド投法は、メジャーでも目立っていた。。観戦するアメリカ人も、興奮!!松阪は、優等生です。基本に忠実ではずれが無い。頑張って欲しいです。甲子園で私も見ました。横浜高校時代から凄いファンです ^^ 運も凄く強くて。。奥さんも強くて・・??WBCの時も、上原の活躍あっての優勝だと思っていました。しかし、終わってみれば、MVPは松阪!!やっぱり、この強運が、メジャーでも発揮され、日本人としての活躍をこちらから応援します。今後に期待!!^0^!!

|

« 押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^ | トップページ | イルミネーション! »

「野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55590/4192656

この記事へのトラックバック一覧です: 松阪!世界へ・・・ ^^v:

« 押尾くん&矢田ちゃん&うのちゃん ^0^ | トップページ | イルミネーション! »